2013年12月08日

この季節になり

やはりこの時期になるとカジュアル的なおしゃれとしてはスウェットが欠かせないと思いませんか?
タウンユースできるスエットアイテムがここ数年続々と登場していますよね。
私はスエット好きだから嬉しい限りではあります。
そしてこのシーズンには今までよりもディテールにこだわったデザインをチャレンジしてみようかと思っています。
異素材の組み合わせや綺麗なシルエット、そして頭を織り交ぜたニュータイプの生地など、いろいろな個性豊かなラインナップを試してみようかと思っています。
そしてこのスエットですが、 1年中着れるというわけではないですが、きれないとしてもせいぜい夏ぐらいなんですよね。
そう考えると1年のうちの70%から80%ぐらいは楽しめる洋服なんですよね。
私の好きな理由のうちの1つでもあります。
1年の中でほとんど着られるからその球数はいっぱいあっても困る事はないんですよね。
せっかく買ったのに着ないままタンスに眠ってるということがこれに関してはまずありません。
いろんな色をカラフルに並べて衣装ケースを見るのが楽しくなる。
こういったこともスエットの好きな理由の1つでもあるですよね♪
レディーズプエラリア99%



Posted by しんやずき at 00:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。